2009年10月6日火曜日

富士通モバイルフォンデザインアワード2009、受賞いたしました。





富士通さんと、富士通デザインさんの主催するFUJITSUモバイルフォンデザインアワードにおいて、このたび「おすそわケータイ」という作品で、

  • 審査員特別賞(水野学 / アートディレクター)

という賞をいただくことができました。プレスリリースはこちら。内容はご覧の通り、無接点電力搬送によって電池を「おすそわけ」できる、というもの。「電池切れが恋の始まり」なんて、素敵じゃありませんか?(笑)

さて、こちらの作品は富士通さんにモックアップまで制作いただき、現物は幕張メッセで10/10(土)まで開催中のCEATEC2009の富士通ブースでみることができます!足を運ばれる方はぜひ、富士通ブースにお立ち寄りください。